東京 目黒・白金でインプラント・歯周病の無痛治療なら安心・安全のキュアデンタルクリニック

トップページ

院長のお誕生日


皆様、こんにちは!!スタッフの桑田です。

前回の更新が7月で、しばらくぶりの更新ですが(汗)、皆様におかれましては

お変わりございませんか!?

季節も秋中盤になり、一気に寒くなりましたね。

それもそのはず、今年も残すところあと二か月ないのですね・・・

毎年一年が早いな~とつくづく思ってしまいます。

 

さてそんな中、今日10月21日は院長のお誕生日。

スタッフ一同でささやかながら、お祝いをいたしました。

 

 

♪Happy birthday to 院長~♪

ということで、今年のケーキはサーティーワンのアイスケーキでした!

院長がローソクを消したあと、ちょっと煙臭かったので火災報知器発動が心配でしたが(笑)

無事においしくいただきました。

 

さて、和気藹々のクリニックに秋から新しい仲間が増え、

診察室も二部屋目が稼働いたしました!

この様子は、追ってアップさせていただきます。

 

それでは、また次回!

 

 

 



  • マップ
  • 診療時間
  • 無料カウンセリング
  • 静脈内鎮静法
  • 正しいインプラント治療を。
  • お支払いについて
  • アクセス
  • オールオン4
ページトップへ