東京 目黒・白金でインプラント・歯周病の無痛治療なら安心・安全のキュアデンタルクリニック

トップページ

築地へ。


こんにちは。スタッフの田中です。

 

 

先日、ご飯を食べに築地へ。

 

52

 

今まで一度も行ったことがなかったのでワクワクしながら向かいました(´∀`*)

 

到着後

魅力的な看板が沢山並んでいて、どこにしようか悩んだ末、落ち着いた雰囲気のお店へ♫

 

 

 

中に入ってみると、これまたオシャレな感じ☆

メニューは築地らしく海鮮はもちろん、創作料理など多彩に取り揃えてありました(o>ω<o)

 

 

迷いながらも注文したのは

 

53 51

 

お造りやあん肝ポン酢、アジのなめろうなど。

 

やっぱりお魚はいいですねーヽ(*´з`*)ノ 新鮮で、とっても美味しかったです☆

 

 

 

会話も弾み、楽しい夜を過ごすことができました(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 



  • マップ
  • 診療時間
  • 無料カウンセリング
  • 静脈内鎮静法
  • 正しいインプラント治療を。
  • お支払いについて
  • アクセス
  • オールオン4
ページトップへ