東京 目黒・白金でインプラント・歯周病の無痛治療なら安心・安全のキュアデンタルクリニック

トップページ


こんにちは。スタッフの田中です。

 

 

 

今回も色々な場所で可愛らしい物を見つけたので、ご紹介したいと思います。

 

 

まずはこちら

 

69

 

桜柄の着物を着たキティちゃんです☆ とっても可愛いですよねー♫

高島屋へ行った際に展示してあり、ついつい見入ってしまいました(*´∀`*)

 

お次はこちら

 

71

 

自宅の近くで見つけたチューリップです☆

 

赤、白、黄色と色とりどりで、とっても可愛らしいですね(´▽`)

見ているだけで心が癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして最後がこちら

 

70

 

スタッフが差し入れで持ってきてくれたお菓子。

 

その名も 『さくらパイ』 です☆

 

名前の通り、もうすっかり春ですねー(*^ω^*) 食べ物でも春を感じることができて、満喫できました♫

 

 

しかし、今日はまだ少し寒いので、皆様風邪など引かないようにお気を付け下さい(´▽`)

 

 

 

 



  • マップ
  • 診療時間
  • 無料カウンセリング
  • 静脈内鎮静法
  • 正しいインプラント治療を。
  • お支払いについて
  • アクセス
  • オールオン4
ページトップへ