東京 目黒・白金でインプラント・歯周病の無痛治療なら安心・安全のキュアデンタルクリニック

トップページ

☆料理☆


こんにちは、スタッフの田中です。

 

先日、患者様に料理本を頂きました☆

 

11

 

大変嬉しく、スタッフの皆で楽しく読ませて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

そして帰宅後、本の中からメニューを決め、早速料理開始~♬

 

 

手羽先と大根の黒酢煮&和風ロール白菜に挑戦です☆

まだまだ料理初心者なので手際が悪く、時間もかかりましたが……なんとか完成(*≧∀≦*)

 

8

10

 

見た目は、それなりになったような気がしますが、味はどうでしょうか~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

……食べてみると大根が硬くて、まだまだだなと反省。゚(゚´Д`゚)゚。

 

料理は本当に難しいですね( ̄◇ ̄;)

いつも手際よく美味しい料理を作ってくれた母の姿を思い出し、偉大さを再確認しました。

 

 

これからは本を頼りに、少しずつですが料理も頑張ってみたいと思います☆

本当にありがとうございました。

 

 

 



  • マップ
  • 診療時間
  • 無料カウンセリング
  • 静脈内鎮静法
  • 正しいインプラント治療を。
  • お支払いについて
  • アクセス
  • オールオン4
ページトップへ