東京 目黒・白金でインプラント・歯周病の無痛治療なら安心・安全のキュアデンタルクリニック

トップページ

日本全国・・・海外からも!?


皆様初めまして。  受付上運天です😊
私の苗字皆さん読めますか??

 

【カミウンテン】と読みます!
意外と普通なんです💦
小学校低学年で習う漢字で読み方もそのままです・・・

 

私がカウンセリング対応させていただく患者様の約8割が
『珍しいですね。どこのご出身なんですか?』と質問してくださいます。
とてもいい反応してくださるのでいつもどや顔で
『沖縄の苗字です🌺』とお答えしています(笑)

 

やはり沖縄というと皆様納得されます(^^)
沖縄には珍しい苗字の方が多いイメージですもんね。
沖縄には、上運天の他に、下運天さんや中運天さんもいらっしゃるそうです!
ちょっとした豆知識です✍( ..)φメモメモ

 

つい先日、カウンセリング対応させていただいた患者様が沖縄出身の方で、
ネームプレートを見てすぐに『カミウンテンさん!沖縄の方ですか?』と
反応してくださいました!!!とてもうれしかったです😊🎵
最初は標準語だったのに、一瞬で沖縄タイムが流れ沖縄訛りでお話してくださいました(´▽`)(´▽`)

 

キュアには、北海道や滋賀、広島、そして海外からも来院してくださる患者様もいらっしゃいます★
ドクターの出身も様々です。
院長は佐賀県ですし、他にも北海道や岩手県、静岡県、鹿児島県、

神奈川県、岡山県出身のスタッフも在籍しています。
遠方から来院するのは億劫ですし、今の時期不安が多いかもしれませんが、
ぜひ一度初診無料カウンセリングでお悩みをお聞かせください。

 

キュアスタッフ一同お気持ちに添えるような提案をさせていただきます!(^^)!



  • マップ
  • 診療時間
  • 無料カウンセリング
  • 静脈内鎮静法
  • 正しいインプラント治療を。
  • お支払いについて
  • アクセス
  • オールオン4
ページトップへ