東京 目黒・白金でインプラント・歯周病の無痛治療なら安心・安全のキュアデンタルクリニック

トップページ

見たことありますか?


こんにちは!
スタッフのKです☺️

8月らしい暑さにやられています…🌻💧
とてもインドア派なわたしは
他のスタッフから❄雪女❄️と呼ばれるほど
肌が真っ白なのです⛄️

今年は少し焼けようかな…と思いつつ
涼しいお部屋で過ごすのが大好きです!!

そんなインドア派なわたしも
美味しいものを食べることが大好きで
仕事終わりにスタッフとご飯に行くことが
あるのですが…☺️🤍

そんな帰り際「あっ」と見つけたこちら!!

山手線ユーザーの方は
見たことありますか??☺️

目黒駅のホームにキュアデンタルクリニックの
大きい広告があります🦷🌟

この広告を見て初診の電話をしてくださった
患者様もいらっしゃるくらいとても目立ちます☺️!

ぜひ探してみてくださいね!!

暑い日が続きますが
体調等お気をつけてお過ごしください🌻



  • マップ
  • 診療時間
  • 無料カウンセリング
  • 静脈内鎮静法
  • 正しいインプラント治療を。
  • お支払いについて
  • アクセス
  • オールオン4
ページトップへ