東京 目黒・白金でインプラント・歯周病の無痛治療なら安心・安全のキュアデンタルクリニック

トップページ

夏の思い出


皆さま、こんにちは。
歯科医師の三宅です。

先日、普段お世話になっている方々をお招きし、

クリニックのスタッフと一緒に納涼会を開催しました。
今年の納涼会は、いつもとはひと味違った特別な場所での開催となり、

貸切の屋形船に乗って東京湾をクルーズするという贅沢なひとときを楽しみました。

都心の喧騒を離れ、ゆったりと流れる時間がもたらすリラックス感は格別でした。

あいにくの曇り空ではありましたが、東京の夜景が目の前に広がり、

東京タワーやレインボーブリッジ、お台場が美しくライトアップされ、

まるで絵画のような光景を楽しむことができました。

船内では、豪華な和食料理が次々と運ばれ、特に揚げたての天ぷらは絶品でした。
皆で美味しい料理を囲み、移りゆく東京の夜景を見ながら、

日頃の忙しさを忘れて楽しいひとときを過ごしました。

また、船のスタッフの皆さんもとても親切で、

私たちがリラックスして楽しめるよう細やかな気配りをしてくださり、

終始心地よい時間を過ごすことができました。

今回の納涼会は、普段とは違う環境で特別な時間を楽しむことができ、

素晴らしい思い出となりました。
来年もまた、同じように素晴らしい時間をスタッフと共有できることを楽しみにしています。

さて、季節は巡り、いよいよ秋ですね。

秋といえば、食欲の秋。美味しいものがますます恋しくなる季節です。

私も秋の味覚が大好きです。

お口の中でお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、お待ちしております。



  • マップ
  • 診療時間
  • 無料カウンセリング
  • 静脈内鎮静法
  • 正しいインプラント治療を。
  • お支払いについて
  • アクセス
  • オールオン4
ページトップへ