東京 目黒・白金でインプラント・歯周病の無痛治療なら安心・安全のキュアデンタルクリニック

トップページ

台湾にて


こんにちは。院長の浅野です。

この度、学会で台湾へ行ってまいりました。

 

IMAG0519

 

向こうはこの11月でも日中は20度以上が当たり前、

天気にも恵まれ毎日が春のようなぽかぽか陽気で、もはや冬の日本とは大違いです。

 

IMAG0498

 

学会会場は台北の中心地にあるのですが、

近代的な高層ビルが乱立しており、

開発された道路が縦横無尽に走りまわっているかと思ったら

 

IMAG0520

すぐそこに急に昔ながらのマーケットが広がっているという、

彼らのバイタリティを感じる町並みでした。

 

ショッピングモールでの大道芸も力の入れ方が違います!

IMAG0510

 

台湾はアジアきっての親日国ということで有名ですが、

今回の学会は日本からも280名の歯科医師が参加しており、

台湾の衛生省大臣からの発表では、

国際会議にこれだけの海外勢が出席するのは、台湾史上初とのことでした。

 

戻り次第、今週は 1Day Cure オールオン4と、立て続けにオペが入っています。

11月も残り少ないですが、頑張っていきたいと思います!



  • マップ
  • 診療時間
  • 無料カウンセリング
  • 静脈内鎮静法
  • 正しいインプラント治療を。
  • お支払いについて
  • アクセス
  • オールオン4
ページトップへ