東京 目黒・白金でインプラント・歯周病の無痛治療なら安心・安全のキュアデンタルクリニック

トップページ

梅雨


こんにちは、歯科衛生士のTです😊

新生活がスタートしたと思ったらもう6月ですね。

新しい環境に慣れてきた時期なのではないでしょうか。

そろそろ梅雨ですね。 この時期になると、なんとなく頭が重い、

体がだるいなどの不調を感じる方が多いといいます。

体調が悪いときは唾液の分泌も少なくなり、洗浄作用の機能が低下してしまいます。

歯周病は細菌の感染によって引き起こされる病気ですので、

からだが弱っている時に感染も進みやすくなってしまうのです。

しっかりお口の中のケアをして、梅雨を乗り切りましょう🦷✨



  • マップ
  • 診療時間
  • 無料カウンセリング
  • 静脈内鎮静法
  • 正しいインプラント治療を。
  • お支払いについて
  • アクセス
  • オールオン4
ページトップへ