東京 目黒・白金でインプラント・歯周病の無痛治療なら安心・安全のキュアデンタルクリニック

トップページ

4月


こんにちは、スタッフの田中です。

 

 

ブログを書こう書こうと思いつつ……更新が約1ヶ月も空いてしまいました…Σ(゚д゚lll)

 

時が経つのは早いですねー。 歳を重ねるごとに、痛感しています(´Д` )

 

 

 

 

 

……ってそんな話はさておき、撮りためておいた写真をご紹介したいと思います。

 

 

今回も食べ物の写真ばかりですが…(笑) 可愛らしい物や春らしい物満載です☆

 

 

 

まずはこちら

 

54

 

とっても可愛いアニマルドーナツです(*´∀`*)

食べるのが勿体無いくらい可愛いですよねー♫この表情が何とも言えません٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

そしてお次はこちら

 

56

 

桜と苺のワッフルです☆

なんとも春らしい一品ですね(o^^o)

今ちょうど東京では桜の見頃を迎えていますが、やっぱり私は花より団子です(//∇//)

 

 

 

そして最後がこちら

 

62

 

可愛らしいパッケージのあげ餅です☆

 

月島もんじゃ味や両国みそちゃんこ味、他にもエビマヨ味などバラエティ豊かで

私の想像をはるかに超える美味しさでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

また美味しい物を発見しましたら、ご紹介したいと思います♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  • マップ
  • 診療時間
  • 無料カウンセリング
  • 静脈内鎮静法
  • 正しいインプラント治療を。
  • お支払いについて
  • アクセス
  • オールオン4
ページトップへ