東京 目黒・白金でインプラント・歯周病の無痛治療なら安心・安全のキュアデンタルクリニック

トップページ

新鮮♪


こんにちは。スタッフの田中です。

 

先日雑貨屋さんに行き、とっても可愛い物を購入しました(*≧∀≦*)

 

49

 

わかりにくいですが、紙ナプキンです☆

他にも様々な柄や色合いがあって迷いましたが、私はこの2種類に決定♫

 

 

早く使ってみたくて、デザートもちゃっかり購入しました(〃ω〃)

 

46

 

今回はチーズケーキです☆

味もプレーン・ブルーベリー・ショコラと3種類あって、パッケージもすごく可愛いですよねー(´∀`*)

 

 

それでは、さっそく例の紙ナプキンにのせてみましょ~♪

 

 

48

 

お~☆彡 紙ナプキンを置いただけで、なんだかいつもと違う感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ちょっとした変化ですが、幸せな気持ちになれました(*´∀`*)

 

これからも色々とのせて楽しみたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  • マップ
  • 診療時間
  • 無料カウンセリング
  • 静脈内鎮静法
  • 正しいインプラント治療を。
  • お支払いについて
  • アクセス
  • オールオン4
ページトップへ