東京 目黒・白金でインプラント・歯周病の無痛治療なら安心・安全のキュアデンタルクリニック

トップページ

寒い…でも温かい。


こんにちは。スタッフの田中です。

 

 

あっという間に前回のブログから1ヶ月も空いてしまいました…( ̄◇ ̄;)

 

 

2週連続で雪が降ったりと、まだまだ寒い日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか。

インフルエンザも流行する時期ですので、満員電車などではマスクが手放せませんね。

 

 

こんな寒い毎日ですが、先日心温まるプレゼントを頂きました☆

 

45

 

3月3日は雛祭りということで、お雛さまとお内裏さまの描かれた有田焼です♫

 

 

お顔の表情も穏やかで、見ているだけで癒されますよねー(´∀`*)

さっそく飾らせて頂きます☆彡

 

ありがとうございました(≧∇≦*)

 

 

 

 

 

 

 



  • マップ
  • 診療時間
  • 無料カウンセリング
  • 静脈内鎮静法
  • 正しいインプラント治療を。
  • お支払いについて
  • アクセス
  • オールオン4
ページトップへ