東京 目黒・白金でインプラント・歯周病の無痛治療なら安心・安全のキュアデンタルクリニック

トップページ

一週間☆


こんにちは、スタッフの田中です。

 

院長が学会出席のため、12月8日~15日まで休診とさせて頂きました。

 

私はというと、この期間を利用し色々とお出かけをして、充実した日々を過ごしましたヾ(*´∀`*)ノ

 

倉敷や三田プレミアム・アウトレット、ルミナリエなど満喫して来ましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろんお買い物も楽しかったですが、やっぱりこの時期はイルミネーションですよねー♫♪

 

17 19

 

上の写真はルミナリエです☆

 

何年も前から見てみたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず

行ったことがありませんでした……。゚(゚´Д`゚)゚。

 

実際に見てみると、とっても色鮮やかで感動的でしたよ♫

 

 

そしてこちらが私の地元で毎年行われているイルミネーションです☆

 

18 20

 

毎年様々なモチーフの飾り付けがされているので、幼い頃から見ていますが未だに飽きませんねー(*≧∀≦*)

 

私の今年のお気に入りは、写真右にある四葉のクローバーです☆

なんだか幸せなことが起きそうですよねー♫

 

一緒に写っているのは、父と母です(笑)

カップルもいいですが、親子で見るイルミネーションもまたいいものですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

満喫できた一週間でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 



  • マップ
  • 診療時間
  • 無料カウンセリング
  • 静脈内鎮静法
  • 正しいインプラント治療を。
  • お支払いについて
  • アクセス
  • オールオン4
ページトップへ