東京 目黒・白金でインプラント・歯周病の無痛治療なら安心・安全のキュアデンタルクリニック

トップページ

ネモフィラの丘。


こんにちは!スタッフの桑田です。

少し前のゴールデン・ウィーク。

皆様はどのようにお過ごしでしたか?

お出かけもよし、ご自宅でのんびりもよし。ですが、私は今回、

『どうしてもこの目で見たいお花畑』があり、茨城県まで行って参りました。

それは、ゴールデン・ウィークに見頃を迎える『ネモフィラ』というお花畑。

あまりにも広大すぎて、もはや花畑の域を超え丘と化しておりました。

 

 

140427_125227

茨城県の『国営ひたち海浜公園』に咲くネモフィラです。

手前には菜の花畑、その奥の水色の丘が全てネモフィラという花なんです!!

ちなみに、ネモフィラの丘に見える黒い点点は、人です。

青い空とネモフィラが一体となり、こんな美しい景色を見たのは初めてでした。

 

 

140427_122525

丘に登ってみます。あ~、素晴らしい景色。見に来た甲斐がありました。

 

 

140427_122544 - コピー

 

ネモフィラの近影です。よく見ると、色の濃い花、薄い花、真っ白な花。

微妙な色合いが折り重なって、あんなに壮大な景色を創り出しているのですね。

人間も同じように、個性があり皆色々なカラーを持っています。

そんな一人一人のカラーがうまく調和して、一つの大きな何かを創り出せたら、

こんなに素晴らしいことはないですね✩

 

それでは、また次回!

 

 

 

 



  • マップ
  • 診療時間
  • 無料カウンセリング
  • 静脈内鎮静法
  • 正しいインプラント治療を。
  • お支払いについて
  • アクセス
  • オールオン4
ページトップへ