東京 目黒・白金でインプラント・歯周病の無痛治療なら安心・安全のキュアデンタルクリニック

トップページ

ドラえもんだらけ。


こんにちは!スタッフの桑田です。

毎日35度近くありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(汗)

きっと、30度くらいに下がった日は、涼しく感じるかも知れませんね。

 

さて、この酷暑の中、所用がありまして

六本木ヒルズへ行ってまいりました。

(正確には『通過』しただけです)

一昔前は、六本木に小さな子供たちがいる光景は

まったくなかったのですが、現在では子供向けの

イベントがたくさんあり、特にヒルズは家族連れで賑わっておりました。

それもそのはず。

 

 

20150806_130322

 

何と、恐らく等身大のドラえもんが

ヒルズの中にこんなにたくさんいるのです!

子供より、大人がはしゃいでいたのが印象的でした。

 

そういえば、『ドラえもん』の道具で

何があったら便利かな!?という大人同士の話題になり、

『どこでもドア』があれば、概ねのことは解決できる!と、

現実的な答えで満場一致になったのを思い出しました。

大人は現実的です。(笑)

皆様もぜひ、お気に入りのドラえもんを見つけに

お出かけになってみては如何でしょうか?

 

それでは、また次回!

 

 



  • マップ
  • 診療時間
  • 無料カウンセリング
  • 静脈内鎮静法
  • 正しいインプラント治療を。
  • お支払いについて
  • アクセス
  • オールオン4
ページトップへ