東京 目黒・白金でインプラント・歯周病の無痛治療なら安心・安全のキュアデンタルクリニック

トップページ

カフェ☆


こんにちは。スタックの田中です。

 

 

 

昨日は久々に暖かかったので、外出~♪

オシャレなカフェでまったりと過ごしました(´∀`*)

 

 

 

そこで注文したのがこちら

 

43

 

メニューの名前を完全に忘れてしまいましたが……(; ̄ェ ̄)

クランベリーとチョコの合わさった飲み物です☆

 

 

クランベリーの小さな粒が沢山入っており、

飲み物というよりは食べ物といった感じで新発見でした(@_@;)

 

 

 

そしてもう一つ

 

44

 

ロールケーキも注文してしまいましたー☆

 

痩せなきゃダメってわかってはいるけど、食べちゃいますよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なめらかな口当たりで、とっても美味しかったです♫

 

 

満喫できた一日でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  • マップ
  • 診療時間
  • 無料カウンセリング
  • 静脈内鎮静法
  • 正しいインプラント治療を。
  • お支払いについて
  • アクセス
  • オールオン4
ページトップへ